ベネッセMCMで細かい条件指定で希望の職種に転職した方の体験談

ベネッセMCMの概要紹介

特徴  関東・東海・関西エリアを中心に医療・介護業界の現場を熟知したコンサルタントが多く在籍しているので、転職を検討している看護師にとって強い味方になります。常勤・正職員の仕事だけでなく、単発・短期のお仕事、夜勤専任のお仕事・日勤のみのお仕事、人気病院のお仕事など転職活動には欠かせない条件の特集が多く組まれています。無料なのにサポート体制がしっかりしています。
運営会社 株式会社ベネッセMCM
登録料 無料
登録所要時間 1分
対応エリア 関東・東海・関西エリア、他
担当者 直接会ってしっかり希望を聞き取り、希望の転職先を探し出してくれます。
転職祝い金
特典 友達紹介制度で、紹介側も紹介される側も3,000円の商品券がもらえます。
認可番号 13-ユ-070460
フォロー体制 専門性の高いコンサルタントがブランクがあっても、働きながらでも転職活動を全面的にサポートしてくれます。

 

ベネッセMCMは他には無い情報量の多さに驚きました

ベネッセMCMはまた利用してみたい転職サイトでした
 ベネッセMCMを利用して今回看護師として転職先の求人情報を多数紹介してもらいました。このサイトを利用するきかっけになったのは、ベネッセの別のサイトをよく利用していたのですが、そのサイトで、同じベネッセが運営している看護師の転職求人をサポートしているサイトであるベネッセMCMがあることを知りました。このサイト自体は全くそれまで知らなかったのですが、ベネッセ自体は大手だったので、安心できるかなと思って利用することに決めました。実際利用してみたら案件が豊富にあったのでビックリしました。実はこのサイトを利用する前に別の看護師の転職を支援して求人を公開している登録制のサイトを利用していたのですが、求人数が少なく自分に合った仕事が見つかりませんでした
 それに比べてベネッセMCMでは、条件もとても細かい点まで指定して検索することができましたし、自分に合う仕事を探すことがこれほどまでにスムーズにできたのもやっぱり情報量が多かったからではないでしょうか。働き方で週1未満という設定もあったので、もしかするとサブワークとしてもう一箇所探すことができるかなあと思って探してみたのですが、本当に見つかってよかったです。なかなかインターネットで口コミや評判を見ていて、利用したいと思えるサイトが見つからなかったのですが、すぐに見つかって良かったと思います。またこれからもお世話になりたいと思えるサイトでしたから、私はまた利用すると思いますが他の方にもおすすめです。
ベネッセMCMで看護師転職体験談
(30代:女性看護師)

page top