看護のお仕事ならではのサービス紹介と理想の転職ができた体験談!

看護のお仕事の概要紹介

特徴  転職先の内部事情に詳しいということで、通常働いてみないとわからない雰囲気や人間関係まで働く前から情報として得られるので、転職の失敗率はかなり低いです。北海道から九州まで支店や営業所があるからこそ現場の情報収集力が他とは違います。また最大の特徴として、転職支援金として最大12万円のプレゼントはありがたいですね。
運営会社 レバレジーズ株式会社
登録料 無料
登録所要時間 1分
対応エリア 全国対応
担当者 ホームページにて一人ひとりキャリアアドバイザーとしてのモットーを表明しています。
転職祝い金

初出勤日から2ヵ月後に担当キャリアアドバイザーに電話連絡し、転職支援金の申請。
(勤務形態により1万円〜12万円)

特典
認可番号 13-ユ-302698
フォロー体制 転職への不安を取り除き転職成功する最後までフォロー

 

看護のおお仕事でスムーズに転職に成功した方の体験談

看護のお仕事で働きながらでもスムーズに転職
 今の環境に何となく不安を感じ転職を決意。でも、いざ転職をしようとなると、スムーズに進める方法や家事をしながら仕事を探すという事に限界を感じ、そんな時に看護のお仕事さんを知り、「これだ!」と思って登録しました。看護師の求人はたくさんあったので、困ることはないと思っていたのですが、多すぎてどうやって比較をしたらいいのか、自分にピッタリの職場を見つけることの難しさを実感していた時、看護のお仕事さんのおかげでスムーズに職を見つけることができました。
 また、朝早くから夜10時まで経験のあるコンサルタントさんのアドバイスを頂くことができたのも利用してみようと思えた一因ではありましたが、口コミや評判もかなり良かったのでいざ自分が依頼するときも不安になることはありませんでした。
 看護師は転職や職を変える事が多いと言われていますが、やっぱり誰でも何回も職場を変えたいとは思っていません。もちろん、私も。長く勤める事に意味があると思っていますから。自分の思いや新しい職場を見つけることに、本当に一所懸命になってくれて私なんかほとんど何にもしなかったくらいでした。おかげで今の職場と巡り合うことができて、毎日がとても充実しています。子育てをしながら、家事をしながらの仕事って本当に大変。でも、そんな私の思いをしっかりと受け止めて、私の環境に合った職場を見つけてくれたので感謝してもしきれないくらいです。看護師の求人に困ったら、絶対に看護のお仕事がおススメです
(30代:女性看護師)

page top