ナースフルの紹介と人気NO.1の評価に納得した方の体験談

ナースフルの概要紹介

特徴  求人広告、人材育成等の各種人材サービスを提供していて、リクナビは日本最大級の新卒向けの就職情報サイトでもあり、転職支援のプロでもあるんです。そんなリクルートから看護師専門の転職サイトを2009年より看護師向けの転職をサポート。特に病院件数には自信があるようです。また、働きながらの転職活動をよりスピーディに支援してくれるので一日でも早く転職したい方には最適です。
運営会社 株式会社リクルートメディカルキャリア
登録料 無料
登録所要時間 1分
対応エリア 全国対応
担当者 エリア別に転職支援実績がトップクラスのキャリアアドバイザーを紹介されています。
転職祝い金 なし
特典
認可番号 13-ユ-080058
フォロー体制 条件面も交渉してくれ、面接などの日程調節など全面的にフォロー

 

ナースフルは応募書類の書き方もアドバイスしてくれます

他よりサポートが充実しているナースフル
 私は、看護師をやっていますが、今まで勤務していた病院での環境に少し不安を感じていたため、いつしか転職を考えるようになりました。どういった形で探そうか迷っていたのですが、インターネットで口コミの評判が良かった、ナースフルを利用することにしました。最初に登録が必要なようだったので、費用が掛かるのかと思ったのですが、登録も無料ですし、利用するにあたってお金が掛かることも無いという事でしたので、安心して利用することができました。
 一番驚いたのは、ナースフルは、看護師の求人の募集が非常に多いということです。いろんなサイトを利用しようと思っていたのですが、ナースフルだけで充分だと感じました。求人の募集が多いだけでなく、求人票も非常に細かい部分まで記載されていたので分かりやすく、安心して転職先を見つけることができました。私は初めての転職だったので、不安もありましたが、応募書類の書き方なども丁寧にアドバイスしてもらうことができましたので、そのおかげか、いくつかの病院から書類選考が通ったという通知をもらうことが出来ました。
 ナースフルは、ただ案件を紹介するだけでなく、その後もきちんとサポートしてくれるという事に驚きました。面接などのスケジュール調整も行ってくれましたので、すごく楽に感じました。すぐに看護師として働ける病院が見つかり、今は毎日楽しく、充実した生活を送っています。ランキングでも人気NO.1のナースフルを利用して良かったです。
(20代:女性看護師)

page top