看護プロ!で豊富な情報量からピッタリの転職が叶いました

看護プロ!ならブランクがあっても対応してくれました

看護師求人・転職サイトランキング > 看護プロ!

看護プロ!でブランクをすんなり克服

 看護プロを利用したのですが、私は看護師としてパートで働いていましたが、そろそろ子供も大きくなってきましたから転職をと思い、求人を少し前から探していました。でもなかなか一般の求人情報には看護師の転職先の情報は少なくて、これでは情報量が少なすぎて見つからないとあきらめていたときに、看護プロに出会いました。

 看護プロでは、私みたいに現場から少し離れてパートで勤務していた看護師でも歓迎してくれる転職の求人先の情報も豊富に用意してくれていたのでとても探しやすかったです。色々な働き方があるのですが、最初はなれるまで、夜勤だけで働きたいと考えていたのですが、そんな私の要望にも、看護プロはこたえてくれました。看護師が転職先の求人情報を収集するというのはなかなか難しいのですが、とてもきめ細かいアドバイスも受けられて本当に良かったと思います。登録に時間がかかるところもありますが、口コミや評判を見ているととても簡単に登録できるとのことでしたがその通りでした。正確に計ったわけではありませんでしたが、多分2分もかからなかったと思います。

 あまり医療現場では働きたくないと思っていたので、ケアハウスの夜勤として仕事を始めることが決まりました。働く先も豊富に用意してくれていますから選ぶのに選びやすかったです。多分私みたいに、子供の手が離れたのでそろそろ・・・と思っている人も多いと思いますが、ぜひ利用してみることいいと思います。

(40代:女性看護師)